契約しちゃったら

大学の中でイケメン彼氏が他の女子とキスをしている姿を目撃してしまった春日部なずな。あまりの出来事に自宅へと逃げ帰る。

そして図書室で見つけた恋愛特集の記事のある雑誌を持ち帰っていた。そこで女性読者の体験記を読む。

どうやら黒魔術を使って気になる男のハートを手に入れたと言うのを知り、付録の魔法陣を広げてみる事にしたのだ。

だが、何もおこらずに諦めかけていた時、魔法陣から一人のイケメン悪魔が登場したのだ。その名は3代目シトリー。

恋愛を叶える代わりに魂を貰うという契約を断ったなずなに、強引に体を捧げる契約を結ばせてしまうのであった・・・。

最近になって彼氏の様子がおかしい事に疑問を持っていたなずな。エッチの最中に電話を凄い勢いで取っていたりするんですね。

しかも途中で急いで帰っていくという、どう見ても怪しい行動の数々。そして遂に浮気現場を目撃しちゃいます!

大学の図書室で待ち合わせをしている時に、来るのが遅いので外に出てみると彼の声が聞こえてきたんですね。

でもここでキスしている姿を見て大ショック。こうして家に帰って魔法陣を開いて悪魔が登場という分かり易い展開です。

そして無理やり契約させられたなずなは、これからシトリーと彼氏の両方を相手にしていく事になっちゃいます!!
引越し 見積り 岐阜県